そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ#30「ジュートのかりゅうど」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/
東映https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/index.html
監督:諸田敏 脚本:井上敏樹
「なかなか礼儀正しいな。気持ちがいい」
 
えーと、だから、アノーニとは一体どういう存在なのかな?
はるかの叔母さんがあのー二に誘拐されたけど、イケメンたちに傅かれ高待遇、叔母さん的には松竹梅の松の誘拐(苦笑)
脳人の手先で人間を襲うアノーニだけど、人間を守るドンブラザーズに獣人を倒すように依頼って??だから、アノーニとは??
そもそもどうしてアノーニは人間襲ってんだっけ。





普通に戦闘員のアノーニがドンブラに頼みごと(しかしシリアス展開)喫茶どんぶらの食事代も奢ってくれるアノーニとは。
前から思ってるけど、人間に成り代わるアノーニってどういうことなのかな。獣人は人間の姿を写しとって成り代わるけど、アノーニも元になった人間いるの?それとも成り代わる人間はいないのか、というかどうして人間せかいに紛れ込んで生活してるんだろ?

今週も情報過多。ちょっとの隙間にも色々詰め込んでくるから目が離せないよ。

誘拐に松竹梅、しかも高待遇だと松。
イケメンアノーニトリオ、サクッと獣人に吸われたよ!可哀想!てか、どうしてアノーニを吸うのか獣人。
獣人リスト、雉野みほもいるし(”家族じゃないから”って地味に怖いね)花村のお母さんもいるし(花村はどうなったのー!)、アノーニに気の毒そうにされる雉野〜( ;´Д`)
いまだに何も知らない犬塚翼(25)、獣人もムラサメも知らず、伝言だけ伝えたけど不完全www
とうとうみほと夏美が同じ人間だと翼が知った!でも雉野はそんなどころじゃねえ。なのにロボに呼ばれたー。容赦ねえな!


ソノイがいうには獣人は脳人のドン王家が造り失敗、ムラサメは元老院がその獣人を狩るために造った。でもドンブラザーズはアノーニも脳人も獣人も倒すけど、脳人(=元老院)的には人間には静かに暮らして欲しいから人間を脅かす獣人は狩りたい。でも人間がヒトツ鬼になったら脳人が削除する、つまりドンモモたちの敵。
いやそもそもドン・モモタロウは元老院に追放されたドン王家の生き残りで、元老院=脳人の敵だったよね?
てかなんでアノーニは人間に混じって生きてるの?ややこしすぎる。戦闘員かと思ってたアノーニも人間に混じって静かに暮らしたいって?だからアノーニとは!?

タロウに説明するみほちゃん獣人。猫以外の獣人は静かに暮らしたいってことだよな?
暴走する猫だけ粛正したらいいけど、そうすると元の人間は死んでしまうからタロウ的にはダメ。そもそも獣人かコピーした元の人間は生きてるのか…って、もしかしてレイヤー世界にいた人たちか!?


じかーい次回。
顔バレ犬バレ?このタイミングでとうとう犬塚翼の正体がバレるのか!?目まぐるしい!

ドンコメ、あみさ可愛いよあみさ (*´Д`)ハァハァ
ソノザが保護者www