そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーギーツ#12「謀略Ⅲ:スロット★フィーバー」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/

東映https://www.kamen-rider-official.com/geats/

脚本:高橋悠也 監督:杉原輝昭

「思い出すはずだ。俺が知ってるタイクーンを」

 

え、あのおじいちゃんライダーって、仮面ライダーケイロウって名前だったんだwww直接的すぎんか?www

 

 

景和も戻ってきたし、おじいちゃんは死ななくてよかったよかった。

そしてエントリー権を譲ることができるという新ルール判明。英寿は今まで何度もデザグラに参加してるのに知らなかったの〜としか言いようがないけど、まあいい。

館の迷宮で謎解きはちょっと面白かったけど、えーと、過去のデザグラではこの館の迷宮回に英寿は参加してなかったのね。まあいい。英寿だってなんでも知ってるわけじゃないだろうし。てかまじで知らないこと多すぎて驚くけど、もしかして記憶制限でもされてんのか?運営は浮世英寿を邪魔だと言いながらどうして排除できないんだろう。デザグラのルールの効力って超自然なの?違うよね?

 

それでよくわからないけどフィーバー⭐︎!まあギーツ無双はわかってるので良し。アクションはカッコイイなあー

ともかく、世界はマッチポンプの様相を呈してきましたよ?

でも当然意外性を狙ってるんだろうけどあの世界観でジャマトを育ててる謎のおっさん春海四方がいかにも田舎のおっさん風なのはお腹いっぱい。

 

予告。

結局最初のターンと同じメンツに〜