そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーギーツ#15「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/

東映https://www.kamen-rider-official.com/geats/

脚本:高橋悠也 監督:坂本浩一

「果たして、結末はどうなってしまうのか…」

 

ツムリちゃん、何処に向かって配信してんのか…

そして「スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ」、オレもよう覚えんわw

 

 

みんな今までそれなりライダーとして生き残ってきたはずなのにどうして英寿/ギーツがいないだけでグダグダなの?それじゃそもそもデザグラ自体成り立たないじゃん。

おまけにギロリはあんな無謀なだけの道長君がなぜデザ神になれると思うのか。

 

記憶をなくした…といえばメメント〜!メモ書き大事!(笑)

さっすが世界のスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ浮世英寿様、何もかもが抜かりがない!

浮世英寿の計算通りってことだけど、叶えた願いはずっと継続されるんだ?じゃあいつまでも浮世英寿はスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズってことだね、よかったよかった。

そしていまだにどうして英寿様を目の敵にするのか明かさ内ゲームマスター。ルール違反してるってことは運営じゃなく私怨ってことになるけど、この脚本はそれわかってんのかな?どうも怪しくて仕方ないわ。

どちらにしてもギーツがいないとバトル継続もできない状態の参加者たちってどうよ。今までどうやってデザグラって続けてきたの?何が目的?ライダーを育ててきたというからにはマジでGANTZかよ??

 

予告。

今までもライダーバトルやってた気がするけど、ゲーム公認でライダーバトル。というか一方的な狩りだけどたぬきと猫で狐狩りはなかなか難しそう〜