そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーギーツ#19「乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/

東映https://www.kamen-rider-official.com/geats/

脚本:高橋悠也 監督:杉原輝昭

「俺がお前にプレゼントしてやってたんだよ!」

 

カエルの置物、逆ギレwwww

置物なのかそうじゃないのか、ケケラって軍曹じゃないよね?(ケロロじゃねえ)

景和が今までやたらいい武器装備されてたのはカエルからの推し課金だったのか(笑)謎は解けたぜ。

当のタイクーンはその強力な課金武器を使いこなせず常にギーツに持っていかれてたんだから、明らかにカエルの育成が不発www課金はもっと上手にやらないと。

でもそのおかげでタイクーン景和も経験値上げられたんだからあながち無駄ではないよな。ドンマイ!

 

 

英寿、よく道長の居場所わかったなあー!しかもおにぎり差し入れって状況わかってるってことやん?ある程度目星はついてたってこと?どこまで知ってんの英寿様。

 

てか祢音ちゃん、「景和が本当にデザスターなのかな…」って、いや今まで一緒に戦ってたんだからそこは信じようよ。「デザスターなのかな」、じゃなく「デザスターとは思えないんだけどな」って言ってほしいけどねー(^_^;)

「疑惑と裏切りのシェアハウス」by チラミ はいいんだけど、前の参加者だった冴と大智が景和に懐疑的なのは仕方ないとしても祢音ちゃんはそこに同調しちゃいかんだろよ。こういう些細なとこに行き届いてないの、モヤモヤすんだよ。

 

結局英寿様にすべてを暴露されて大智脱落。こういうの策士、策に溺れるっていうよね。

なのに「僕を落として後悔しても知らないよ」って雑魚みたいな捨て台詞吐いてナッジスパロウ大智が退場。てかデザスターじゃないとしてもだけど、どうしてあんな行動しといて落とされないと思った?

それよりこれ、本当にデザスターいるのかな?そこ信じていいの?

 

道長はまた捨てられて(リアル捨てられ)景和覚醒〜

「死とは、リアルでなくてはならない」のニラムはゲームマスターより上の位置にいるのかな、ギロリ、チラムと目線に関係する名前なのにゲームマスターではないんだね?

リアル…この作品におけるリアルとはなんぞや。未だにDGPのちゃんとしたルール(毎回後出しで追加される)すら把握できてないんだけど。

 

予告。

猫と狼が仲良しになってるけど、大丈夫?祢音ちゃん、赤ずきんで狼返り討ち?

てかこれ書いてるの9月なんだけど、名前確認するためにwiki見てたら、雀野郎は準レギュラーだけど狼少女はゲストだね?ネタバレみちゃったぜって解釈で?