そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーギーツ#28「慟哭Ⅳ:絆のレーザーブースト!」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/

東映https://www.kamen-rider-official.com/geats/

脚本:高橋悠也 監督:坂本浩一

「よかったな、望み通り感動できて。それを望んでたんだろ?」

「想像もしてなかった…。俺の望んでた感動がこんなにも苦しかったなんて…」

 

一見感動的だけど、オーディエンスとして言ってることが無茶苦茶ですよ?ジーンさんw

戦国ゲームの素浪人っぽい英寿様は、意外とオレ好みだったので楽しかったデス。(小並感)

急にパワーアップして強くなると眠くなるってのはまあ既視感というか、今に始まった事ではないのだけど、それを何の捻りもなく使ってくる脚本というか展開ってどうなのよ?と思わんでもない。というかこの脚本を全く信用してないので。

 

そして突然助っ人してくるオーディエンスw

デザインで眠気が何とかなるんならもっと早く何とかしてやってくれろよー。俺色とか言ってないでさー。

大枠のストーリー展開としては全く納得いかないんだけど、そんなことを突っ込んでも意味がなさそうなので何となく面白かったからいいとするよ。

ありがとうジーン!俺たちはいつどんな時でもギーツ命の君のことを思い出すよ!ギーツ公認サポーター第一号になれてよかったね、よかったね…福くん…(つД`)ノ