そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-11-19から1日間の記事一覧

たまには言葉にして言ってみる

至極当たり前の事なんですが、自分が見聞きした知識を他人も同じように知っているとは限らないわけで、それゆえドラマや特撮の感想を書くときは、そういうツッコミはしないようにしています、実は。 例えばライダーや戦隊なら、広げてもSHT内で平成までとか…

ガイキング

いやあ、結構評判いいからどんなもんかと思ったら。オイラはいいや(苦笑) なんつーか今どき信じらんないくらいセリフのセンスがヒドイなあ〜。しかもそこで終わりって、脚本ヘタすぎ。そのセリフ言ったとこで切るか、フツー。車田漫画かよ。ああ、引きがド…

ウルトラマンマックス#21「地底からの挑戦」

『ゴモラを倒して下さい、あの怪獣は父だわ』 冒頭、ゴモラちっちぇ〜(苦笑)ってことでウルトラマンとしてはなんだか普通の話。 狂信者のお父さんを持つと娘や家族は大変です。ドラマとしては悪くないけどツッコミ不足だなあと思いつつ、ウルトラマンだか…

森本くんは次の仕事決まったようでよかったよかった。 そして今日は渋江のブログにやられた!>指輪 計算づくなところがニクい!!くっそー、なんか悔しい。