そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-14から1日間の記事一覧

男たちの大和

http://www.yamato-movie.jp/ 「大和」と、大和を中心とした乗組員の絆の話を見に行ったつもりがちょっぴり違ったようです。 原作はドキュメンタリーなんですね。どうりでストーリーがあるようなないような、各人のエピソードをただ繋げただけのような印象だ…

超星艦隊セイザーX#16「超流!シャークリーガー」

『サメ隊長、お手並み拝見だな!』 今回は普通に話が進んでるぞ。というかやはり脚本が林氏じゃないとツッコミ少なめ、普通のテンポになるね。シャーク隊長はあくまでシリアス、でもホントはいい人…ヨカッタヨカッタ。まあ大体宗二郎と仲良しなんだからそん…

ウルトラマンマックス#29「怪獣は何故現れるのか」

『子供たちはみんな怪獣が大好きなんだ』 ウルトラQ風にする意味が判らん。まあ何でも有りのマックスらしいけど。各話で設定が違うのもどうか?グランの報道ネコ写真家と博士がゲストかよ。(ジャスティのマツケンと澪さんも出てたんだね、こっちは気づかん…

中村くんはどのライダーが好きだったのか知りたい今日この頃>猛電