そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-24から1日間の記事一覧

トリノ五輪・女子フィギュアフリー(追記あり)

TV

何となく起きて生中継を見てたら、荒川静香が金メダルを取りました! 祝!初金メダル! 荒川だけに、まさに「氷の錬金術師」ですな。(早いモン勝ち(笑)) あとでまた録画を見るよ。もう寝る。 - 語るほどフィギュアには興味ないんですが、見てて思ったこ…

マンガが面白くない

行きつけのブログさん(って言うと飲み屋みたいだね)で紹介されててた記事ですが ふぬけ共和国blog・「マンガ面白くない派」に転向!? http://funuke01.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_30e8.html最近本当にマンガを読んでいないんで、ここに紹介され…

ファイヤーブログ・ニューカマー(笑)

http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/イナズマの、というか塚Pのブログが始まりました。わーい!さっそくアンテナにも登録。 確かにオレもマジ公式の「Pの部屋」はいつになったら更新するんだろうと思って見てましたが、ブログならきっといろいろ更新す…

ドラマSP「ウーマンズ・アイランド」

http://www.ntv.co.jp/woman/資生堂のCMから派生した企画物ドラマ。のわりに結構面白かったなぁ〜と思ったら原作は林真理子だったんですね。 目当ては篠原涼子と井川遥、あとエビちゃんの演技がどんなもんかってとこでしょうか(でもスゴイちょい役だったw)…

今日は仕事がチェック待ちで手空きだったんで天道んちでも見に行こうかと思ってたんだけど、そういうときに限って雨なのはオレのカブト熱に水を差そうという神の思し召しですか? だいぶ下に行ったけどフィギュアの話、追加してまーす。