そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-07-12から1日間の記事一覧

グッチの鞍

伊勢丹からGUCCI85周年アニバーサリーの案内メールがきとった。まあそれ自体は特に興味ないんだけど*1、内容にちと吹いた。 お客さまのサイズに合わせてオーダーできるサドルは、上質なカーフとGGレザーの贅沢な組合せ。 乗馬とゆかりの深いならではの特別オ…

昨日の吾輩の一方通行

小松の中の龍が大暴れ!吾輩も大暴れ。 最近朝野もちょっと気になるな。 ああいやそれより、嫌われやす子!(笑)

魔弾戦記リュウケンドー#27「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」

『強いぞ、今の俺は』 爆笑した!!! なんだこりゃー!?えーと、もう何をどう言っていいのか判らないんですが、オレはこういうの好きなんで絶賛します。子供向けにもこういうのは必要だと思います。記録に残る番組より記憶に残る番組。いつか20年後くらい…

「サプリ」#1

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html 以降感想書くつもりはないんだけど初回だから。 亀梨を見るための月9なので何の問題もありません。むしろ王道路線で完全にもともとの月9の雰囲気に戻ったのかな。録画とはいえかなり斜めに見てたんで細かいこ…

カーズ

http://www.disney.co.jp/movies/cars/main.htmlしまったなあ!マックィーンの声がオーウェン・ウィルソンだと知ってたらあと1.5倍は楽しめたのに!くそ、オレのバカ。ってことでキャスティングを知らないまま字幕版で観賞。 もうね、泣いたよ。余りにも面白…

仕事明けはどろどろです。でも水曜だから映画に…