そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-13から1日間の記事一覧

その手を取らなかったわけ

いつまでもカブトのことを考えてますよ。今回の最後の天道と加賀美のシーンをもう一回考えてみた。判ってるよ、いいんだ、放っといてくれよ(苦笑) 天道が加賀美を信頼してるというのは言いましたが、どういう信頼か。公式でも確かめあっちゃうこの二人の絆…

カヤトースト

お昼のワイドスクランブルでやってたんで。 そういやこないだららぽーとに行ったときにたまたまカヤトーストを食べたんだけど、あれってスイーツってカテゴリーなのね。なるほど。 トーストって言うかラスクとトーストの中間みたいな味って言うか(塗ってる…

紅の紋章:結局身請け

http://www.tokai-tv.com/benimon/ 妹、妹!お前の立ち位置はどこなんだ?お姉さんの味方でいいんだね? そして相川さん、かわいそ過ぎる…( ´Д`) あと予告であれっと思ったんだけど、明日から川久保くん(ネクサス@弧門)が出るのかな?久し振りだね、ド…

轟轟戦隊ボウケンジャー#32「ボウケン学校の秘密」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/ 『明石から冒険を取ったら何が残るんだっつーの!(爆笑)』『何が…何が残るんだろう…』 菜月の学生服姿(カワイイ)でてっきりみんなの学ラン姿を想像してたんだけど、想像以上のストレートパンチを食らった気分。何で…

いくら大して興味がなかったとはいえ「光GENJI」の表記を間違えるオレはどうかと思うよ、自分でも。