そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-09から1日間の記事一覧

天保異聞 妖奇士#9「面と怨」

http://www.ayakashiayashi.com/ 狐は宰蔵を嵌めた…というか利用しただけかい!つかなんでいつも複雑にしちゃうんだ話を。 まあそれよりも、宰蔵のお父さん。新三郎さんはヤバイよなあ(笑)まあ有りがちなこととは言え、そうあからさまにスラッとした夢に出…

009-1#9「復讐」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ タイトルがこれであの展開…だとやっぱりノーマンは殺されたエージェントの兄弟だろうなあと簡単に想像はつくんで、双子だとか腕の話とか、顔を変えてまでスパイに…という話を聞いてあの結末だと哀しい話だなあ。 と、それ…

どうでしょうクラシック

TVKでの「どうでしょうリターンズ」が終わり「水曜どうでしょうClassic」が始まってしまいました。 去年MXで始まったクラシックを実は丸々録っちゃいるんですが見たり見なかったりでTVKのどうリタともども、ここ1年ばかり溜め込んでました*1(笑)だって、DV…

やっとキターと思ったけど、話は全く進んでなかった…>世界の果てで よっしゃー!はいいけど加賀美君、アンタ身ぐるみ剥がされてんだよ?ベルトも盗まれてんだよ?その上食い過ぎで下痢って…_| ̄|○