そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-05から1日間の記事一覧

獣拳戦隊ゲキレンジャー#3「シオシオ!そうじ力」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/ 『暮らしの中に修業あり、じゃよ』 そうか、これってスポ根特撮番組なんだな!よぅし判った!(笑) そもそもジャンの修業というか特訓だよね、今んとこ毎回。良き師に巡り合い、よき仲間に巡り合い、自らの潜在能力を…

ネプリーグ

TV

オレとしたことが、TEAM-NACSがゲストな今日に限ってうっかり録画もせずに買い物に行ってたよ!ガッデム。なんか今週大泉がゲストの番組があったはず・・・と思ってたんだよなぁ・・・ 半分しか見られんかったが、漢字ミサイルの音尾の早さは尋常じゃなかった!限…

天保異聞 妖奇士#21「星夜に果つ」

http://www.ayakashiayashi.com/ 西の者!そういや西の者って顔出しくらいしかしてないから、出てくるのはこれからだよな。ってことはまだもうちょっと放送は続くってことか? 今回の妖夷はちょっと「ジェボーダンの獣」を思いだしたよ。*1 妖夷になる、つま…

今日はスゲェ大嵐。気圧の変化で傷も腰も痛いよ。昨日じゃなくて本当に良かった・・・