そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネプリーグ

オレとしたことが、TEAM-NACSがゲストな今日に限ってうっかり録画もせずに買い物に行ってたよ!ガッデム。なんか今週大泉がゲストの番組があったはず・・・と思ってたんだよなぁ・・・
半分しか見られんかったが、漢字ミサイルの音尾の早さは尋常じゃなかった!限りなく最速に近いよ。スゲ。
なぜフルメンバーでと思ったらお芝居の番宣なのね。なるほど。まあ全員いるから面白いと言うわけでもないんだけどな(苦笑)(面白いのはあくまでも"どうでしょう班"なワケで)
大泉がフロントみたいだけど、TEAM-NACSのリーダーは森崎くんですよ(笑)