そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-23から1日間の記事一覧

拝啓、父上様#11(終)

http://www.fujitv.co.jp/haikei/index2.html やー、なんかすっごい爽やかに終わった。面白かった。 実は倉本聰ってそんなに好きじゃないんで北の国からも殆ど見たことないし、優しい時間も二宮目当てで見たけどリタイヤしたしで、それはなんでかというと何…

逃亡者おりん(終)

http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/ 最終回2時間SP。ちょっとリアルタイム実況風味。 スゲーな土佐守、陰腹切ってるとこなんか久し振りに見たなー。(最近余り時代劇は見てませんが) 女主人公のドラマで、主人公おりんのホントの仇が判ったってのに、延々と…

仮面ライダーアギト3・4話

東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/agito/(東映チャンネル再放送) 1・2話に引き続き正しい謎解きモノドラマの展開。大まかなところは覚えてるけど、細かいところは忘れてるのでその辺微妙な感じでの感想。 オーパーツは順調に解析されてます。アンノウンが…

今日はテレ朝で水嶋くんのドラマですよ!23:15〜より!