そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-07-02から1日間の記事一覧

マイフェアボーイ

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/ ルミちゃんに子供がいたのはいいけど、なんかいろいろ腑に落ちねー展開。 どうして失業したお母さんと親子3人が生活できないからって、ルミちゃんが子供を抱えて東京に出て来ないといいけないのか?しかもバイトしな…

金色の翼(新)

http://www.tokai-tv.com/kinniro/ 確かまた海外物がベースなんだっけ。喪服を着た大富豪の未亡人(国分佐智子)が島の個人ホテルにやって来るって、またずいぶんベタな(笑) そしてそして、また高杉瑞穂ですよ!キター!また財産を狙う役?って、やっぱ野…

風林火山#26「苦い勝利」

http://www3.nhk.or.jp/taiga/ スパイ大作戦!なんかよく判らんけど、いろいろ駆け引きしてる。 それに先立ち、越後の長尾景虎の事情ですが、晴信がだんだんと悪になりつつあるのと比べてか、人の道の正義を身のうちに宿すものとしての景虎のキャラが立ちつ…

グリコ・とろ〜りクリームCM

TV

とろ〜りクリームonカフェゼリー・とろ〜りクリームonプリンCM http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/ 今このCMがすごく好きで、こないだフルバージョンで2パターン、たまたまスポカジとなんかに入ってたのにコピる前にうっかり消しちまいました・・・!クヤシイ…

中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング!

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0702bowling/index.html 生放送ってことで最初余りにもマッタリしててどうしようかと思ったけど、後半でなんとか盛り上がってきたんで持ち直した。番組はこれはこれで面白かった。いいグダグダっぷり(苦笑) 中居くん、やた…

視聴者「電王の謎や秘密は、最後に全部判るんですか?」 白倉某「謎や秘密が明かされるかどうかは、このわしの胸三寸じゃ!」 ・・・とか考えてみた。 - http://www.ken-on.co.jp/hiro/info.html>今日から明日にかけてヒロたんの「花君」番宣出演情報。興味の…