そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-02-13から1日間の記事一覧

貧乏男子(ボンビーメン)#5

http://www.ntv.co.jp/binbou/ まさか、今までの夢オチが今回のお母さんの登場の布石だったとは・・・(苦笑) 今回の話は今までみたいな判りやすいおバカな行動ってわけじゃないのが難しいところ。面白いんだけどなー。今まで人のために動いてた一美くんが…

あしたの、喜多善男#6

「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html とらえどころのない面白さ・・・とでも言いますか、細かいやり取り以外のところで面白いかと言われると微妙な気もするけど、だからといって面白くないわけ…

レンブラントの夜警

http://eiga.com/official/nightwatching/introduction.html 面白くなくはないけど、微妙なところ。話は全部見れば何とか判るけど、というか大筋は判るけど細かいところが判りにくかったよ、オレは。 映画自体が外ロケはあるものの家の中のほとんどを舞台っ…

タカシマヤに行ったついでにバレンタインの催事場を通ったんだけど、もう一体何を基準にして選べばいいのか・・・っ感じだったなぁ。行かなかったけど、多分伊勢丹の方はもっと殺気立ってる気がする。タカシマヤは割りとのんびり?通りすがったついでだった…