そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-14から1日間の記事一覧

靖子たんのクラ刑事?

電キバのストーリーは靖子たんにしてはちょっと適当すぎというか、電王の世界観に拘ったわりには‥‥と思うんだけど、ちょっと思ったことがあるんで書いとく。ホントはこうだったんじゃないかなーと。 クラ刑事一回しか見てないし、パンフしか読んでないけど。…

「an」のヒロたん

自分に贈る一言「もっとバカになれ!」って!(爆笑) 桐生さんか?桐生さんに言われたか? *1 や、ヒロたんはそれ以上バカにならなくていいから!考えすぎなくていいようによく考えてください(苦笑) 言ってることは相変わらずなんですが、写真はいいとい…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイドSP

http://asahi.co.jp/kinmirai/ 日本の巨大地下!仰天潜入スペシャル ジキルとかハイド関係なく、こういうネタだけやってください。地下ネタ大好き!ヽ(゚∀゚)ノぎゃわー(興奮)面白すぎる!や、ネタはもちろん知ってるものもあるんだけど、今回作りがいいのか…

昨日までの先週いっぱい、なんかヘボヘボのダメ人間だったけど、今朝起きたらすごくシャッキリしてた。身体軽い!なんで?風邪治ったの?(まだ鼻水でてるよ?)精神的なもの?