そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「an」のヒロたん

自分に贈る一言「もっとバカになれ!」って!(爆笑)
桐生さんか?桐生さんに言われたか? *1
や、ヒロたんはそれ以上バカにならなくていいから!考えすぎなくていいようによく考えてください(苦笑)
言ってることは相変わらずなんですが、写真はいいというか、結構やる気のある顔してるし、中の記事ではかわいい顔もしてるから、100円だし買ったげてくださいw

*1:仮面ライダー剣」ゲストキャラで橘さんの先輩だが、いかにもな井上キャラというか、やることなすこと印象に残りすぎなキャラ。最後のセリフが橘さんに向けた「もっとバカになれ」いろいろ物議を醸した。いや、だってねぇ‥‥(苦笑)