そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-20から1日間の記事一覧

ドラマに求めるもの

「特撮」って言ってるけど、ドラマ全般にってことね。 ケータイ7の14話見たあとでレスキューフォースを見たんだけど、相変わらずケータイがつまんなくてさ。レスキュー見て「何が」ってのがはっきり判ったから、ケータイ絡みで「何がつまんないと思うのか」…

仮面ライダーキバ#25「ファンファーレ・女王の目覚め」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『知りたいの。なぜ人間を愛するファンガイアが多いのか、人間とは何なのか。』 前略、井上先生。先生の大好きなゆりみたいな女、オレちゃん大キライです。 物で釣るのがどう…

ハチワンダイバー#11(終)

http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html あーあ、なんかちょっとガッカリ。スゴイありきたりのヒロイックファンタジー映画見てるかと思った。 原作と同じ展開の斬野との再戦までは「将棋の」ドラマだったけど、妹が出てきてから「将棋を手段とした」バトル…

そういや昨日嘆いていたハルクの試写会ですが、お誘いいただいたので行けることになりましたー♪わぁいヽ(゚∀゚)ノ