そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-10-16から1日間の記事一覧

チーム・バチスタの栄光#1

http://www.ktv.co.jp/batista/ 実は春先に原作を読んでたんですが、上巻だけで半リタイヤしてました。だって面白くないんだもん。(話もだけど文章のあまりのヘタさに耐えられないレベルだったので‥‥) というか、登場人物の人となりがさっぱり判らないんだ…

ケータイ捜査官7#24「網島家最大の危機」

http://ani.tv/k-tai7/・http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ さすが金子修介監督!今までで一番面白かった気がする。今回のは残しとこ。 オレがケータイ7で見たかった話ってこういう話なんだけどなぁ。こういう話の合間に裏で大きな話が進んでて‥‥ってシリー…

銀座ショッピング

明日伊勢丹に行く用事があったんでついでに銀座のH&Mに行こうと思ってたんだけど、上野に琳派を見に行ってた妹が急に今日なら行くと言うので、慌てて出かけてきましたよ。約束の時間に電話したらまだ見てるって言うから遅らしたのに、行ったら遅いと文句言…

セブンとゼロワン、たまたまスーパーで一つずつ残ってたのを確保。中を開けて「そういやミニプラだった‥‥」とゲンナリしたけど、バチスタ見ながらなんとかセブンだけ組み立てた。黒いヤツも組み立てないと‥‥ ウチにあった「[rakuten:fdc:644726:title]」(ド…