そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-16から1日間の記事一覧

ブラッディ・マンデイ#6

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ あまりにも子供騙しすぎて何を突っ込んでいいのか判らない‥‥( ゚Д゚)ポカーン 延々突っ込みながら見てたせいでいざ感想書こうと思うとどこを突っ込んでいいのか判りませんが、見てくれだけは体裁整ってるんだよなー‥‥ えっと…

スクラップティーチャー#5

http://www.ntv.co.jp/scrap/ 周回遅れですが、一応感想。しかも今回はあまり面白くなかった‥‥(ちょっと寝ちゃった) 杉先生と生徒たちの交流はいつも通りわりと良かったと思う。というか確実に杉先生の努力がみんなに伝わってるっていう認識だったよね。そ…

仮面ライダーキバ#40「アンコール・名護イクサ爆現!」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『魑魅魍魎跋扈するこの地獄変‥‥名護啓介はここにいる‥‥イクサ、爆現!』 爆裂的に鎮圧せよ!‥‥じゃなかった、爆裂的に出現せよ?爆現ってなんですか爆現って。えーと、その…

休日のIKEAをなめてました。まさかここまで渋滞してるとは‥‥ 港北インター出口まで40分、出口からすぐのIKEAの店内に入るのに1時間20分。しんどかったのは店内の駐車場で空きを探して延々とグルグル回ってること‥‥ なんか、港北のららぽーとのせいもあるらし…