そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-24から1日間の記事一覧

だんだん:SJ解散

なんかのぞみが「いのちの歌」を一緒に歌うとこでちょっと涙でちゃったヨ。 結局そのまま解散かー。まあ石橋は結構真面目だし仁義は通すから、そこで会社に楯突いて強引に独立ってのもないか。めぐみはやっと自分のしたことがどんだけ酷いことか判ったみたい…

土曜スタジオパーク:山口翔悟

http://www.nhk.or.jp/dosta/ この番組って殆ど見ないんで普段知らないんだけど(先週だけ‥‥)この微妙な感じ、何?(苦笑)NHKテイストってこと?なんか近所のおばちゃんたちの世間話というかー(^_^;) 山ちゃん、やりにくそうよ? 時間的にはわりとじっくり…

ケータイ捜査官7#37「ケイタとタツロー」

http://ani.tv/k-tai7/・http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ 脚本だけチェンジで渡邊さんか。これはこれで面白かったけど、モノローグ多かったからこの演出がなければもっと退屈だったかも。やっぱりこの演出の丹野さんって上手いなぁ。 ケイタが変わった、…

そういやバタバタしてたんですっかり忘れてましたが、バラク・オバマ新大統領就任おめでとうございます!(今更過ぎ) 生中継は見てなかったけど翌日のニュース&ワイドショーで解説とかいろいろ見た。(ブッシュのアホ面も)オバマ大統領にCHANGEして世界が…