そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-12から1日間の記事一覧

歌のおにいさん#3

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/ 健太のドングリコロコロの歌が番組瞬間最高視聴率って、それたぶん”放送事故"(笑)で祭りになっただけだと思うんだけどな(苦笑)もしくは2ちゃんの実況か?(笑) 脚本が強引だってのは重々承知なのですが、(特に健太…

イケメンガレッジvol.21佐藤智仁

http://www.oricon.co.jp/music/special/090210_01.html オリコンスタイルのサイトのイケメンコーナーです。時間がある時にボチボチとバックナンバーをチェックしてたんですが、最新記事に智やんです! ここの記事は結構詳しくやってくれるんでありがたいん…

絶対彼氏SP

マネ日記サンによると、ヒロたんがこないだから同時進行でやってた撮影は「絶対彼氏」のSPらしいです。今んとこ今春ONAIR予定だって。 イヤ、いいんだけどさー‥‥(不満) オレ、絶彼のヒロたんってそんなに好きじゃなかったんで、なんかこれ聞いてもなんで?…

てってー的に部屋の片づけをしてたら4〜3年前ジムに通ってた時のトレーニングカルテが出てきたんですが、当時より体重が+4kg、筋肉量は変わってないのに体脂肪が+10%って‥‥(((( ;゚Д゚))) コイツはしばらく捨てられねぇ‥‥