そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

イケメンガレッジvol.21佐藤智仁

 http://www.oricon.co.jp/music/special/090210_01.html
オリコンスタイルのサイトのイケメンコーナーです。時間がある時にボチボチとバックナンバーをチェックしてたんですが、最新記事に智やんです!
ここの記事は結構詳しくやってくれるんでありがたいんですよねー(*´∀`*)
智やんは「俳優友達」って言うと必ずヒロたん(と和樹)を上げてて、まあカブトで共演して同じ年で状況もほぼ似たような感じだったから‥‥ってんで仲間意識が強いんだろうけど、ありがたいこってす。だってどう考えても玄人受けしそうな智やんがヒロたんの名前を挙げてくれるんならヒロたんのイメージもちょっとは骨太になるかなぁと‥‥(なんという自虐ネタか!w)
まあ和樹っちも最近は役者に本腰入れてるみたいだしね。(和樹っちにはまったくキョウミがないので軽くスルーしてましたがこれとかさ。まあ美潮さんがいわゆる"イケメン"よりもこういう昔の二枚目タイプが好きなだけじゃって気はするけどw)

話ズレたけど、智やんは最近特に役者意識が強くなってると思うから、ヒロたんにもいい影響与えて欲しいなぁ。(結局そこかよってのは置いといてクダサイ)
「白と黒」は確かに仕事としておいしかったけど、途中明らかに自分でも方向性が判らなくなってたところもあったよね(苦笑)まあそれを乗り越えて最後はちゃんと締められたんで、余計に成長したと思えるんだろうけど。共演が小林くんで主役だから、やっぱこのドラマは仕事としてよかったですよ。
そういや智やんの方は彼ら以外に友達はいないんだろか?最近はそっちの方が気になりますよ?それとも普通に仲良い人はいるけど親友というとヒロたんってことなんだろか?智やんは人当たり良いからわりとあちこちですぐスタッフや共演者と仲良くなるって昔ヒロたんも言ってたけど、その辺の線引きは結構きっちりしてそうな気はするけど。
最近の「ヒゲ」も、まあもともとキレイな顔立ちしてるから似合ってるんだし、ヒゲ無くせばまた相当若く見えると思うから、その辺は今のうちの役の振り幅だと。この年代でこういう小奇麗なヒゲタイプはいないから、しばらくこういうキャラで売っとくってのもありだと思いますよ。オレはヒゲスキーだから全然OK。なんか特に手入れしなくてもあの部分にしか生えないらしいし、かなり良いヒゲだと思うけどな。
そういや最近はファッションも小奇麗になってきたしなあ。チョイ前まで結構トンデモな格好してたから(笑)まあこの人ウッカリすると「野球選手のオシャレ」的なバブリーゴージャスな方向にいきそうだから気をつければいいよ!w
智やんは明らかにアイドル売りはしないで堅実に将来設計考えて仕事選んでると思うし、まったく心配してないんですが、こういうので全体的な佐藤智仁像を見ても、イマイチ方向性は絞れてないというかちょっととっ散らかってる感じはあるんで、まだまだ発展途上という意味ではどういう成長をするのか楽しみでもありますね。
オレはカブトの時からこの人の基本ベースの俺様的なところはそんなに好きじゃない(からヒロたんが好きなの)んだけど、役者としては個人的なパーソナリティーも含めて大変面白い人だと思ってるんで、カブトで出会ったのも何かの縁だと思って出来る限り追っかけたいとは思います。2万円のディナーショーに行くほどではありませんがw(前に当然のように聞かれたんですが、気持ち的にヒロたんだけで手いっぱいですよ>そんなにイケメン俳優ばっか追っかけてられませんw)