そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-11から1日間の記事一覧

トミカヒーロー レスキューファイアー#1

http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/ レスキューフォースが途中で止まったままなのに、とりあえず新番。 超災害から超火災へ。というかナゾの炎って‥‥(笑)そして藤岡さんが〜(^_^;)レギュラー?ゲスト?映画見といて良かった。 主役が久保翔って、以…

ブラックパラティッシ

10年以上前から欲しい欲しいと思い続けてたのに何となく買う機会を逃してるうちに廃盤になってしまったブラックパラティッシを、何となくムシャクシャして買っちゃいました。ネット通販だけど。(そして相方に怒られる>けっこー高いから) 買いそびれてたの…

EPICEのストール

散財ネタ続きですが、春になってお出かけしてると一昨年の首の手術の傷跡が未だ結構目立つことに気がついて、今年も巻物必要かしら‥‥って思ってたとこに(いわゆる一つの言い訳)、去年は何となく買いあぐねてたエピスのストールで好みの柄があったんで、今…

そういや昨日劇場で見た予告編で一番驚いたのが今度の「スタトレ」なんですが、なんですかあのまったく普通のメジャー映画みたいな作りは(苦笑) 見ないことには判らんけど、スタトレ独特の格調高さが無くなったような気がする‥‥ - 今年はヒロたん騒動のせ…