そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-20から1日間の記事一覧

ぼくの妹#1

http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/ ううう、アタマワルイけど要領は良くて甘えん坊の妹が長澤まさみってのとオダジョーの変な髪形に耐えられなくて10分でリタイヤしそうになったけど、一応何とか最後まで。 でも兄ちゃんの要領の悪さとアタマワルイ人の良…

ゴッドハンド輝#2

http://www.tbs.co.jp/god-teru/ 面白かった!トンデモかと思ったけど、このドラマは意外とベタで良心的だった。これくらいちゃんと作ってくれれば、納得出来る面白さです。 輝が普段ドジだろうが、手術の技量が追っつかなかろうが自己管理に欠けてようが、…

スマイル#1

http://www.tbs.co.jp/smile09/ 妹がきてやいのやいの言いながら見てたんで細かいところあんまり頭入ってないんだけど、なんか基本的なとこがビミョー?キャストはエライ豪華な気がするんだけどな。オグリンが出てくるまでは見たいんだが‥‥ なんかよく判んな…

侍戦隊シンケンジャー#10「大天空合体」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『俺‥‥カッコ悪い』 これも妹が横であーだこーだと言いやがるので、あんまりちゃんと頭入らんかった。言ってることは同じようなことなので余計にウゼー(苦笑) 彦馬殿と千明の話と…

あんだけ「物をもらうのは好きじゃない。いらない」と言ってた人が、珍しくプレゼントのお披露目ですよ(苦笑)>某ヒロたんの日記 過去のその発言でファンがどんだけ微妙な気分になったことか‥‥(オレも送ったことあるからよー) - 来るなりDCDの話を捲し立…