そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-07-01から1日間の記事一覧

MW〜ムウ〜第0章 悪魔のゲーム

http://www.ntv.co.jp/mw/ オレは見てなかったんだけど妹がズームインを見てて(新ライダー目当てに裏のヤジウマ録ってました)、どうも佐藤健当て書きの脚本らしいと聞きましたよ。 やー、タケるんのお仕事としてはなかなか良かったです。もしこれがヒロた…

仮面ライダーW公式

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/index.html テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ いつの間にか公式が。 プロデューサーはやっぱり塚田P。ゲキの失敗(内容的にはどう見たって失敗だよあれ)を取り戻せるか?そろそろキャラクターショーじゃない、…

ヒロたんキミハ&雑誌(追記あり)

今日いきなり日記が来ててビックリした。あれ、月曜日にこなかったっけ?というかオレの中の時間の流れがおかしいです。 えーとまあ、木村くん提唱の「Mr.BRAIN4トップ」という響きにどうにも尻の座りの悪い思いです(苦笑)先週の日記は香川さんベタ褒め、…

近所のスーパーからモルツが無くなってんだけど、どうして?プレミアムじゃないんだよ、無印モルツが好きなんだよ。どうしてオレの好きなものは無くなっていくのか‥‥(´・ω・`)