そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-09-05から1日間の記事一覧

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ/その6・7

やっとこさ完走。 えーと東映チャンネルで去年のキバスピンオフやっと見たけど、えーと、フツー‥‥だったなぁ。(DVD買わなくてよかった‥‥) いかに今回が本気でオカシイのか判りました。特に鳴滝。このスピンオフがなければ鳴滝の魅力の8割は眠ったままだっ…

トップランナー:小栗旬

http://www.nhk.or.jp/tr/ こないだネイルに行った時、今までそんな話したことない担当のおねーさんがいきなり「ドラマって見てますか?」って話振ってきて「小栗旬ってイケメンですかねえ?」って言い出した時にはちょっと笑っちゃったよ(笑) オレも顔自…

cafe 23.5!:山源トークショー

目黒食堂・18:00〜(夜の部) 今回5回め。ちなみに1年ぶりのイベントといいながら(前回は去年の8月の「Re:cafe 23.5」です)本人たちどうもその前の12月の「cafe 23.5?」とゴッチャになってた模様。あとで会場で会った知り合いと話しててもあれれ?って感…

ああしまった、イベントメモがあまりに長く‥‥