そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ/その6・7

やっとこさ完走。
えーと東映チャンネルで去年のキバスピンオフやっと見たけど、えーと、フツー‥‥だったなぁ。(DVD買わなくてよかった‥‥)
いかに今回が本気でオカシイのか判りました。特に鳴滝。このスピンオフがなければ鳴滝の魅力の8割は眠ったままだったろう‥‥というか、こういうものに奥田さんを起用した東映スタッフおそるべし。なんでそんなこと思ったのか?やはり「ゆるっT〜〜くまっT〜〜」は忘れ難い(笑)

DVDの発売はいつでしょう‥‥去年と同じなら12月かな?早く順番に見たい〜〜!
オイラ、テレ朝の方で見てたんですが、テーマ別パックも出来てました。
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/decade_spinoff/
 

File12:ガチ!昭和ライダー運動会!!(前編)
  • スーアクアファンにはたまらないお宝映像ですね(笑)
  • つか、選べるんだー、選んだ結果があのメンツ?
  • 高岩ヒゲ?(笑)
File12:ガチ!昭和ライダー運動会!!(後編)
  • 実は実話!実話!(爆笑)なるたき〜〜〜!(爆笑)
  • ブラジロウ‥‥って変。
  • 次郎さんカッコよすぎるけどレースは‥‥
  • 次郎コールw
  • 鳴滝‥‥(脱力)
File20:検定!見たか、乗ったぞ体重計!!
File21:検定!そっくりさんライダー現る!!
  • 言ってみただけ(笑)って、なるたき〜〜っ!
  • G3のモデル、そういやそうだった。言ってみただけ
  • デザインの不思議(笑)言ってみただけ
  • それはともかく、Q2はトンチか !? なるたき〜〜!言ってみただけ
File30:チェック!Wの激チェン着回しテク!!
  • もはや鈴村が何を言っているのかまったく意味不明だってことは突っ込みどころで?脚本あるんだろうけど、どうも割り増ししてるような気がしてならない‥‥
  • マフラーが半分しかないって、衝撃的なアシンメトリーさだと思うの。
  • あしゅら男爵!(笑)愛されキャラ‥‥なのか?なるたき〜〜!(突っ込みアリ)