そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-10-24から1日間の記事一覧

傍聴マニア09#1

http://www.ytv.co.jp/bouchou/ えーと猿ロックの最終回は、最後の10分しか見られませんでした‥‥( ´∋`) てことで新番組。これ、結構面白いかも。 1話目は特に何がって感じでもないけど、淡々と一人のフリーターがたまたま行った裁判所で裁判の傍聴にハマ…

聖戦士ダンバイン#31〜35

井内さんの割に妙にマヌケな演出の31話「黒騎士の前兆」。まー、OPで顔出てるから黒騎士が誰とかまったく公然の秘密ですが。どうせドレイクだって知ってるよ! *1 そして、とうとう32話「浮上」。ジャコバ様、結局ショウたち地上人にもコモンにも選択の余地…

サムライ・ハイスクール#2

http://www.ntv.co.jp/samurai/index.html 春馬カッコイー!それしかねー!(苦笑) うーんだってもう、お話の前提がオカシイんだから話を評価しようがないよね? 基本的にはヤな話だなー。日常的に侍の望月小太郎が物申したいような状況なんてわざわざ作ら…

そ、それはヤバいよ、美潮さん‥‥( ´∋`) http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_091023.htm