そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-12-30から1日間の記事一覧

ママさんバレーでつかまえて#8(終)

http://www.nhk.or.jp/mamasan/ ちゃんと生放送前のインターネット中継も見たし生ドラマも堪能しました。生だねえと思いつつ‥‥ながらだけど。つか、プリン男でないじゃんw NHKでは半世紀ぶりとか言ってるけど民放ではちょこちょこあったと思う生ドラマですよ…

容疑者Xの献身

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091229yougishaX/index.html 映画公式:http://yougisha-x.com/ 見たような気になってたけど見てなかったよ。 つか、映画キャスト知ってて原作読んだから勝手に頭の中であのキャストで再現されたみたい(笑)原作感想はこちら…

宇宙戦艦ヤマト・復活篇

http://yamato2009.jp/index.html 初っぱなからネタバレですよ!この時期だから隠しませんが。(ストーリー自体には触れてないから大丈夫?) 何が驚いたかって、雪は行方不明のままだし異次元生物は放置だし、どうなってんの?と思ったところに「復活編・第…

30代になってから、ワインとか日本酒のような醸造酒を飲むとどうにも頭痛がしてしょうがなかったんで控えてたんですが、40すぎた最近、どうやらそうじゃなくなったようです。 ってことでワイン一人で1本空けても平気っぽいですよ。やた!飲み放題?