そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-20から1日間の記事一覧

天装戦隊ゴセイジャー#14「最強タッグ誕生!」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/・http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ なんかソツなくまとまってはいるけど、面白味がないなあ。大和屋さんなのに。 つーかさ、モネとハイドで子供とか大人とか言ってる話で望くんがいないってなんで?望くんも天知博士も出て…

久々の動くパナCMのヒロたん

いやーん、携帯発表会のニュースでヒロたんが出てたのにTVの前にいなくて録画できんかったー!ちぇー。ちなみに日テレのnewsevery.ね。 それにしてもますますルックス的にはビミョー‥‥というか表情とかね。せめて髪はすっきり切ってくれ。執事くらいに。 CM…

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜#6

http://www.fujitv.co.jp/C-273/index.html 塚本カッコいいなあ!宮迫なのにw このドラマのキャラの役作りって、演出指示なのかなあ、それとも役者裁量で決めてたりするのかなあ、深沢のカラフルファッションとかスゲー気になるんですけど(笑) んで、ドラ…

なんだかんだで毎週木曜の怪物くんの再放送を見てしまってるw