そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-25から1日間の記事一覧

三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜#6

http://akechi-the-3rd.com/・http://www.mbs.jp/akechi-the-3rd/ あんまり退屈でほぼ全編倍速で見てしまいました。途中ちょっとだけ通常再生。倍速じゃないのがどこかは想像にお任せいたしますが。 つまり怪人二十面相の怪人としてのレゾンデートルの問題?…

メルフォレスなど

相変らずテキトーな感じで返してますが、いつもありがとうございますm(_ _)m 主にヒロたん関係ですね(笑) そういやさっきマネ日記きたけど、こないだウチからボツボツとBECK関係の取材みたいですが、公開ってまだ先だと思うけど、プロモ早いなあ。雑誌掲載…

臨場2 #6

http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/ 今回もなかなかバランスよくて見ごたえたっぷりでした。これ原作なしのオリジナル話なんだ?レベル高いなあ。 でもってヒーローショーネタの話の時に出てた警官が平山広行だったのにスルーだったのは、彼が鑑識の新人だっ…

みんな冷静になれ!いくら創業祭で朝6時OPENったって、相手はユニクロだぞ !? - バルト9の電王上映がギリギリシネマチネに引っかからないって!それであそこ、水曜割引ないんだぜ?酷すぎる!しかもいつもならやってるユナシネでもやってない!酷すぎる!(…