そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレスなど

相変らずテキトーな感じで返してますが、いつもありがとうございますm(_ _)m
主にヒロたん関係ですね(笑)
そういやさっきマネ日記きたけど、こないだウチからボツボツとBECK関係の取材みたいですが、公開ってまだ先だと思うけど、プロモ早いなあ。雑誌掲載予定は9月分までがっつり入ってるけど。
そんなに早くて公開時には飽きられてる‥‥ってことはまあ5人いるから大丈夫か。まあそれなり面白い映画なら良いなあ。ヒロたんにはもうあんまり期待してませんヨ。撮影自体、東京DOGSの直前のあの時期だしなあ。仕事するにしてももうちょっと余裕持たせて欲しい。でもって今は休みすぎですヨ(^_^;)
 
◆5/16 s●●●●さん
>いいともの花
いいとも見てないんで誰にってのは実感としてわかんないんですが、嫁からの花ってのは何だか謎すぎますねえ‥‥意味わからん。
日記放置はさすがにそろそろと思う気持ちも無くなってきましたが(苦笑)
たまの仕事で日記来ないんだから、じゃあ何だったら日記書くの?って気分です。事務所的にもどういうつもりなんだか。
去年の終わりのほうの流れを見たうえでその後の日記がないと、都合のいいときだけ‥‥的な見え方になっちゃってて損だと思うんですけどねー。もう遅いか( ´∋`)=3
 
あの手のヒット祈願系のパフォーマンスって邦画自体がパッと盛り上げて売るみたいな流れなんで、ああいうお仕事自体は本当に本人がそう思ってるのかどうかってのによらず、まあしようがないかなと思うのですが、BECKはどうなんでしょうねぇ。ワタシ的には名ばかり主役だと思ってるんで、やってもなんか微妙なことになりそうな気がしなくもなく‥‥(苦笑)
 
◆5/17 A●●●●●さん
Wiki
サイドバーにはありますね。
たまに見る程度なのでうろ覚えですが、確か日にちとちょっとした経緯は書かれてたような気がします。全体に最近のことも追記されてるし、本名も非公開になってるんで(これはだいぶ前からですが)そこら辺プライベートのことは全体に非公開にしたのかも。
嫁のほうは最初からあれだった気もしますが。立場的には完全に契約切れでいいんでは?Wikiには書かれてないみたいだけど、研音のページには活動休止中になってますね。携帯サイトのほうは完全になくなってるみたいですが‥‥
>花
ワタシもそこら辺のことは基本マネさん仕事だと思ってますが、まあお友達なら自分で手配したって電話一本ことなのでって話ではあるんですが、必要あるかといえばないんじゃないの?っていう違和感ですよね、要するに。ああいう花って、よくも悪くも気持ちがあろうがなかろうが、単純に世間に対するパフォーマンスだと思ってるんで。ホント、どういうつもりなんでしょうねえ、嫁。空気嫁!なんちてw
 
あ、体調のご心配もありがとうございます。ちょっとまだいろいろ微妙なことありで様子見状態です。全然平気で大丈夫‥‥とも言い切れない‥‥まあ通院とかいろいろ継続中です。術後の経緯が経緯なだけによくあること‥‥ともいえず( ´∋`)
 
◆5/23 s●●●●さん
>「怪物くん」記事にコメントしようかな…と思ったんだけど
コメントの方がレス早いんでぜひ〜w
というかいつの間にか嵐フォロワーになってたんですね?
まあワタシもジャニの中では、どちらかというとグループ仲良いTOKIOだの嵐だのにしか反応しないんで、そういうエエ話を聞くと気持ち和みますよ〜(*´∀`*)
怪物くんはみんなノリノリでやってる仲良さが滲みでてていいですねぇ〜
>動画
ちゃんとガオーがあるやつでしたv あれカワイイですねぇ。でもってメイキングも全部見ました。ありがとう違法アップロードの人!というのもあれですが、DVD+CD版ってあっという間に売り切れちゃうんですねー(>アマ)
>「こりゃ、期待しちゃいかん」
まだ見切りつけるとこまでは行ってないですが、期待できないってのも悲しいもんですねえ‥‥その分他の期待俳優が活躍しててもそういう問題じゃないし、そもそもどこ向いてるのかわからないってのが一番どうにもなぁって気分になりますね。俳優”だけ”を期待するのが間違ってんでしょうかねえ?なんでそんなことになっちゃったんでしょ。