そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-09-29から1日間の記事一覧

10年先も君に恋して#4「恋の犠牲者?」

http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/ 1週遅れの先週分です。 そういや未来の博が未来に戻ったら里花たちの記憶はなくなるんだっけ。ホントかどうかわからんけど、でも言動に整合性がなくならんか? それはともかくとして、今回のメインは未来の里花と博が「…

MM9 #12

http://mmmmmmmmm.jp/・http://www.mbs.jp/mm9/ MX-TV放送分。原作:山本弘、総監督:樋口真嗣。監督:樋口真嗣・脚本:伊藤和典 曽我部さんのアイコンかわいいなあw ハッキングってどのへんの何をハッキング?やっと活躍? んで、1話目の例の、筑波に行っ…

もっくん@じゃじゃ馬馴らし

今日の読売夕刊は予告通り山本裕典。待ってました! まー誰かさんと比べるわけじゃないけど(苦笑)、もっくんはエライよなあ。最初からできてたけどな、演技も上手かったし。 でもやっぱ、「芸能界に興味なかった」といいつつも、ちゃんと努力してレスポン…

ヒロたんが常日ごろから愚痴が多いのはファンなら大抵知ってると思うんだけど、あんまりそればっか周りに言い過ぎるってのもどうかと思うよなあ(^_^;) それってどこの業界に行ってもやっていけるとは思えないよ?(そんな人をサポートする周りのスタッフの…