そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MM9 #12

http://mmmmmmmmm.jp/http://www.mbs.jp/mm9/
MX-TV放送分。原作:山本弘、総監督:樋口真嗣。監督:樋口真嗣・脚本:伊藤和典
曽我部さんのアイコンかわいいなあw ハッキングってどのへんの何をハッキング?やっと活躍?
んで、1話目の例の、筑波に行ってたMの卵その後来ました!
案野さんが過去の世界での見た「せの湖」のM、キター!
氷室もキター! (゚∀゚*)ノ 自衛隊の幹部制服?の平山、超カッコいいなあ!
そして謎の少女はカヲルくんだったのだ。Mより小さいS?そゆこと?
ところが藤澤が確保したMの卵はアダムだったのだ。孵化するよ〜。海のものが陸のものになったらそれは「進化」だろ?
富士五湖でちょっとした騒動?セカンドインパクトが起こってるのか?(笑)
と思ったら巨大Mが出たところで次回に続く!今度のMはMM9級?
久里浜さんと氷室のやり取りがニヤリな感じ。久里浜さん、後藤課長@パトレイバー まんまw
ちょっと色々面白くなってきたけど、もうちょっと情報は整理してほしいなあ。設定的なところが相当分かりづらいよ。スタッフがわかってりゃいいってもんじゃないだろよ (^_^;)
いろいろ惜しい。でもなんとか補完できてれば面白いかな。