そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

特撮雑誌:水嶋ヒロ

水嶋ヒロのファッション。
オレ的に気になったのは仮面ライダーカブトの主人公・天道総司、こと水嶋ヒロがMAXで着てたディースクエアードのダウンブルゾン。こんなもん衣装の人が持ってくるわけないと思うんだが…自前か?中に着てるのは特ニューと同じ日のようで白の(カシミヤ?)セーター。ジーンズも立体裁断ぽくてちょっと良さげ。ピアスはダイヤですか?いくら何でもジルコンだよな、そんなベッカム様じゃないんだから。と、プライベートからしてお金持ちっぽいですよ?(ディースクのダウンは147000円!実はオレもこれのレディスのやつが欲しいなーと思ってたんですが、さすがにこの値段はねぇ)
それはさておいても、カブトキャストが並んだときに、いつもなら結構皆さん初々しいんだけど、今回天道の人だけ随分出来上がっちゃってるような。やっぱ帰国子女だからかな?(オレにしては珍しく、1話からかなり気に入ったらしい)