そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コーヒーメーカーを買った

ウチは基本お茶党なのでコーヒーはたまにしか飲まないんだけど(特にここんとこ胃が弱くなってたんで)家人が急にコーヒー飲みたいと言い出したんで新しくコーヒーメーカーを買いました。前使ってたのはだいぶボロになってたのと、煮詰まるのが嫌なので魔法瓶タイプのサーバーのが欲しかったんですよ。
近所のスーパーの家電コーナーでもなにげに物色はしてたんですが、今週の伊勢丹のチラシにちょうどいいのが載ってたんでそれを。その辺で買えばもうちょい安く買えるんだけど、オレが欲しいって言ったわけじゃないから豪毅にスタイル優先で。デバイスタイルってとこのサーモマグコーヒーメーカーってヤツを買いました。

deviceSTYLE Brunopasso マグタイプコーヒーメーカー CA-3S

deviceSTYLE Brunopasso マグタイプコーヒーメーカー CA-3S

こういうどっしりしてるのはいいね。サーバーとかフィルター部分がガチャガチャするのはキライなんで(前のがそうだった)
もはやいつ封を切ったか覚えてない(でも冷凍庫で保存してたからきっと大丈夫!香りがとんでるけど)ラヴァッツアとライオンコーヒーの粉があったんでさっそくいれてみる。サイズが380ccなのでウチにはちょうどいいかな。何か美味しい気がするんでとりあえず満足。これからまたちょこちょこコーヒーも飲もう。