そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スーパー戦隊ウォーキング

といっても別にロケ地巡りではないですが。
詰めてた仕事が一区切りしたのでストレス発散にその辺をウォーキングしたよ。(ジムにいくほどの余裕はなかったんだ)
お供のBGMをと思って昨日家人が買ってきたRasmus Faber(どっちかというとラテンハウス?)か宇多田をと思ったがMDに落とすのが間に合わなかったんで、いつもの定番セレクト、スーパー戦隊主題歌集を。これがまた合うんですよ(笑)そしてまたジェットマンだけエンドレスで聞きそうになるし(笑)
オレが聞いてるのは25周年の主題歌だけを編集したやつですが、最近のが入ってなくて〜と思ってたらやはり今年は出るようですね。
スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE
さすがは30周年。とりあえずこれを待とう。
それにしても、iPodさえ使えれば…(MacなのにもうOSのバージョンが合わないんだ!)80分MDには入りきらない30周年の歴史よ。
ロケ地といえばロックハート城に行きたいなあ!ドライブドライブ!