そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

人は成長する生き物です

ところで矢車の兄貴ってさぁ、最初にシャドウ隊長として出てきたときより、ヤサグレてからの方がカワイイような気がするんだけど(いや、気のせいじゃないと思うけどw)演技かなあ?それとも徳さんの成長?髪の毛黒くなったから?
加賀美の最初の頃のボンヤリ風味は演技っていってたけど(CAST OFFインタビューだから春先時点で)、最近の佐藤くんのフォトジェニックぶりとか見るとやっぱり成長してる?こっちはカッコイイ方面ね。
天道様は最初の時点で完成系だと思ったけど、回を追うごとに美しさに磨きがかかっていってるのは一体?(笑)もちろん「男を美しく撮る」主義の監督陣がたくさんいるからってのもあるけどさ、巨匠とか長石さんとか、柴崎さんも美しカッコよく系ですね。
毎年夏の映画の撮影後から急にみんな垢抜けるのが定番なんですが、今年もまた目覚ましい成長っぷり(っていうのか?)を見せてもらったような。(でも夏の天道さんはやり過ぎだと思いますが。特にヘアスタイル・笑)
本当にライダーは目の保養でございますよ。でも加賀美は最初の頃の方が好きかも。