そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ニキニキ!ゲキレンジャー

前情報はあんまり入れてません。Tれびくんのプレビューブック持ってるんだけどインタビューしか見てないや。今度はみんな特撮やりたい人ばっかなのねーとか、そんな感じ?設定はあえて見ないようにしてるんだけど。スーツのマスクの「にゃー」な口とか、ニキニキとかワキワキが気になるくらいで(ジャン語だって!)、キャストも今んとこ好みじゃないので…動いてみてからかなあ。全体には塚Pなので期待はしてますが。
どうもテニミュ勢は思ったより食いつきがいいらしいですよ?こないだからライダーしか見ない人たちのことを考えてたんだけど、ひょっとしたらゲキしか見ない層が大量流入するかもね。