そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-02-16から1日間の記事一覧

さとーくんも写真集

いつ出るんだ?ヽ(゚д゚≡゚д゚)ノ いや〜今年は(つかもう去年か)は写真集多いなあ。 というか主役と3番手があって2番手ライダーは?って思ってたんで、よかったよかった。 まあたぶん、やるだろな握手会。そりゃ行きますヨ、もちろん。

逃亡者おりん

見てみた。結構面白かったです。 なんか大ざっぱな感想ですが、ちょうどこないだスカイライダーを見てたこともあり、同じ匂いを感じるというか…(苦笑)確かに特撮だよこれ。 時代劇にしてもそういう話だからってのはあるけど、なんとなく命のやり取りの絡む…

ニキニキ!ゲキレンジャー

前情報はあんまり入れてません。Tれびくんのプレビューブック持ってるんだけどインタビューしか見てないや。今度はみんな特撮やりたい人ばっかなのねーとか、そんな感じ?設定はあえて見ないようにしてるんだけど。スーツのマスクの「にゃー」な口とか、ニ…

轟轟戦隊ボウケンジャー#49「果て無き冒険魂」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/ 『行くぜ、プレシャス諸君!』 なんだか怒濤のごとく終わったー! 浪花節の日笠Pとあくまでベタな諸田監督、ソツない會川脚本の三位一体最終回で、非常に盛り上がって面白く最終回を向かえたという感じですね。いやー、…

サージェスの(公然の)秘密

最終回の最後、ビル火災を消化するサイレンビルダーのシーンが気になってんですが、普段今まで街中でロボ戦やってたよな?ダイボウケンやらサイレンビルダーは普通に戦ってたよな?ボウケンジャーは秘密組織といいながら、当然目撃者はたくさんいるわけだ。 …

アホ猫が、オレのティーポットを壊した!ティーポットを!!むぎぎ、明日から何で紅茶をいれればいいんじゃい!*1またティーポットを探す旅が始まるヨ・・・( ´_ゝ`) *1:正確には把手だけ取れた、ので、しばらく使う。(割れてることには変わりない)