そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

特急田中3号#2

田中のキャラ、オレはわりと好きなんだけどなあ。
それなり人のことは気づかってるのに肝心のとこで空気読まないでオレオレ発言になるのが痛々しいけど、今んとこ目黒照美=メーテル絡みだけだよな。それさえなけりゃ、結構それなり?過剰なポジティブ思考が現状認識通り越して先走りすぎるんだよな。それに容赦なく突込むメーテルメーテルだけどな。ただ今の時点でメーテルに「一人の時は普通」って認識されてるのはおいしいことだと思うけど。たぶんオレオレ発言でつぶしちゃうんだろうなあ。というかもう傷口に塩を塗ったか。
桃山・花形、女の子達にもイイ人と思われてるし、得にならないから友達じゃないといわれつつも構われてるし、田中、いい奴じゃん?結果としてはさ。2×2のデートに割り込まない程度に気も使ってるしな。(しかも自分がセッティングしたデートなのに!)なんかとりあえず応援するよ、頑張れ!
メーテルってのはあまりにハマってておかしかったなあー。メーテルは電車に乗ってるヒロインだぞ?田中はメーテル知ってるのか?知ってるのか知ってないか、誰か突込んでくれんもんだろか。