そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-04-21から1日間の記事一覧

ザ・コア

今期激戦区の金曜21〜0時台なのに、他の録画すっ飛ばしてこんなの見てしまった。追っかけ再生で見てたからw録を駆使ししても途中からワケ判んなくなってきたよ。(生徒、田中、時効、どうでしょう・・・)途中で別室のHDDも投入。そうまでして見んでもって気も・…

鋼鉄神ジーグ#3「じゃじゃ馬ならし!炸裂!地獄ビンタ」

http://jeeg.tv/index.html・http://www.wowow.co.jp/anime/jeeg/ 「選ばれた者」という説明に「何かよくワカンネェけどカッコイイぜ」と返す主人公。やっぱりバカだった(笑) 先週からそこはかとなく思ってたけど、もしかしなくても剣児と鏡は腐女子狙いだ…

特急田中3号#2

田中のキャラ、オレはわりと好きなんだけどなあ。 それなり人のことは気づかってるのに肝心のとこで空気読まないでオレオレ発言になるのが痛々しいけど、今んとこ目黒照美=メーテル絡みだけだよな。それさえなけりゃ、結構それなり?過剰なポジティブ思考が…

生徒諸君!#1

http://seitoshokun.asahi.co.jp/ ドラマとしては何となくいいんじゃないかって気はするな。ナッキーが内山理名ってのもまあ悪くはないんじゃなかろうか。それよりも内山理名がものすごく山口智子化してるほうが気になるなあ。いいのか(苦笑) 教師編って連…

仮面ライダーカブトDVDvol.9

仮面ライダーカブト VOL.9 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (14件) を見る もちろんDVDの内容のことでなく「世界の果てで君と出会う」ネタですヨ! やっぱりそれでこそ天道総…

「その代償」は?

実はずーっと気になってることがあって、話自体がそこをいつ書くんだろうか、それとも書く気はないんだろうかと(いくら何でもそれはないと思うけど・・・)気になってるのが、イマジンの「願いを叶えることの代償」なのです。 イマジンはどういう基準でか契約…

妹が田中3号の1話を見に来た。これで通算3回目の田中・・・(ΘωΘ)しかし見れば見るほど塚本のオタクキャラは上手すぎる。観察力の問題か? お願い、ヒロたんにそのコツを教えてあげて・・・ いいけど手土産のシュークリームが箱を開けたら共食いしとった。