そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ULTRASEVEN X#3「HOPELESS」

http://sevenx.jp/index.htm
時間変更してて半分しか見られなかったよ、後半だけ。くっそ。話は判るんだけど、そういう問題じゃないよなー。(保存しとくかどうかも決めてないからいいんだけど)
キャトルミューティレイションを調べてどっかの工場に潜入したらしいジンとケイ。私服なんだけど、ケイがカジュアルなカッコでちょっと笑った。いいなあアイツw
「地球の未来より明日の生活の方が大事」という一般市民の考え方、ステキー!(笑)というかなんだそのバイト。
キャトルミューティレイションの原因が金のために自分の命を売りに出す人間だったとか、その侵略兵器を発注したのは人間だとか、これで終わりじゃいよなあ?エイリアンと結託した人間の黒幕がいるのかな?
エイリアンの商人のキャラとかイイ感じだし、何と言っても等身大アクション(ちょっとしかないけど)もありってことで、今週は結構面白かった。
「救世主なんだから悩んじゃダメ」って言われても・・・って気もするけど、ジンのことはもうちょっと突っ込んで欲しいなあ。記憶喪失でもいいけど、どういう人か判んないんじゃ、全体の説得力に欠けるよ?エレアの言うことを素直に聞く人なのかどうかってこととかさ。