そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「絶対彼氏」番宣&プレ特番

  • 一応メモ的に今日の番宣>「めざまし」「ハピふる」「いいとも」「スーパーニュース」&プレ特番

番宣はどうせメインはもこみちくんなんで、ヒロたんが出てなくても別にいいですヨ。
しかし身長180cmのヒロたんが一番低くみえるという恐ろしいバミューダトライアングル(笑)
もこみち186cmだっけ?俊介は184cmくらいだよなー、それ、普通に考えておかしいって、その並びはー(笑)>いいとも
いいともは話すチャンスがなかったのか、緊張してたのか、と言うかみんな喋んないよな。もっと俊介に喋らせればよかったのにな。あ、ヒロたん、「ピー」、中居くんにいじられてたなー(笑)こういうときに気の利いた切り返しが出来れば‥‥いや中居くん相手じゃちょっとくらい切り返しが上手くてもダメか。でも中居くんが食いついてくれてちょっと安心。
ところでこの3人のうち、ホントにロボットで家に来てくれるんなら、中村俊介がいいです。断然俊介。(デビュー直後くらいから実はずっと好きですよ、追っかけてはないけど。こういう気取りのないイケメンが一番好きですよ)
スパニューはプレ特番の時に撮ったみたいね。相武ちゃんとヒロたんがどっちかというとSキャラで、もこみちがおとなしキャラ?ヒロたん、真面目になんかやってるとこにやたらちょっかいだすようなお子様キャラっぽいなぁ(苦笑)
 
プレ特番はヒロたん、素?の感じのところが結構あってカワイかったんで、おいしかったな!
理想の彼氏に言って欲しいセリフの「好きです」は確かにヒロたん言いそうですね。相武ちゃん、ナイスチョイス。でもそう言われたら「グッときますね〜」じゃなくて「グッとくるぜよ!」(>歌姫)って言わなきゃ!(笑)
で、あのー、ヒロたんのその小芝居は‥‥???お酒を飲みながら告白するかどうかで、なぜ酔わせて拉致る小芝居?謎。謎過ぎる。もこみちに何がしたいのかって言われたけど、まさに。何を言いたかったのか?だから絡みづらいって言われるんじゃ‥‥(苦笑)
ヒロたん>告白するときに分不相応なレストランで‥‥って、やめた方がいいですよ?(苦笑)ただでさえ緊張するシチュで更に緊張状態にしなくてもなー。若い人が陥りがちな罠w
そしてもこみちに言って欲しいセリフが「そばにいてほしい」って、や、ちょっと待て、それみんな突っ込むって!(笑)それヒロたんが「俺がそばにいるから」って返してやれよ(笑)腐じゃねーぞ(カブトファンなら当然の突っ込み)相武ちゃん、ナイスチョイス過ぎ!
しかも実際言った「そばにいて欲しいかも‥‥」の「かも」がニャンニャン系ってどういう意味?カワイイのか!(笑)
家で彼女に甘える‥‥も、えーと、何をやりたいのか?あ、これ「(笑)」って付けないとシャレにならんな(笑)ネコパンチって‥‥相武ちゃんはかなりSっけあるなー。ヒロたんもなんちゃってSだけど。
しっかし確かに絡みづらいし、リアクションに困るなヒロたんは。そのわりに中村アナと妙に波長合ってる気がするけどさー?もこみちが普通の反応だから(普通の人は普通の反応するよな)ヒロたんは変だと思うけど、ちょっと狙ってる?理想の変人?
「俺のものになっちゃえよ」は、えーと、この人狙ってるよねぇ?またそれが微妙にハズしてるというか、なんというか、キミの考える「水嶋ヒロ」像は一体何なんだ?(苦笑)戸惑うなあ〜(苦笑)
何となく、相武ちゃんはそもそもが押し強そうだからともかくとして、もこみちがやたら引き気味ポジションなのがちょい気になるな。それは自然とヒロたんと横並びになるってことなんだけど、そういうお達しでもあるのか?
プレ特番自体はおいしかったからいいや。満足満足。でもどうせなら真矢ミキとか俊介のインタビューも見たかったなー。
ところでフジの新人アナ、中村アナはもこみち、ヒロたんと同い年で、しかもこの人慶応って、ヒロたん同級生じゃん。中村アナ、かなり使えそうだけど。(<基本フジ見ないんでよく知らん)ていうか生粋の慶応エスカレーター組!どんだけ坊ちゃんなんだ?