そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シャカリキ!クランクアップ

http://blogs.yahoo.co.jp/shakarikimovie
お疲れさまでした!準備入れると結構長かったよねー。
こないだワイドショーのニュースでも見たんだけど、ラストは石渡山でのレースなのね。原作みたいな個人レースじゃなくて、あの設定だとインターハイか県予選ってとこなんだろか。
シャカリキ!ブログを見ると亀高のメンバーが出てるけど、部員は完全オリジナルかー。でも坂本真は高校生でいい年なのか?w というか見た目からして役どころは鷲尾さんかw
ちゃんなかを割と好きなはずのウチの相方も「ちゃんなかが鳩村なんてないだろ派」なんですが、断片的な情報を繋ぐと結構原作のいいとこはちゃんと拾ってくれるような気がしなくもないな。期待しすぎ?
石渡山なら絶対テル→鳩村のタイヤ供給と西からの追い風は外せないけど、それだとチームの方が判りやすいってことかな。でもユタがライバルチームだと、最後の「キャプテン!」はなしかー。
とにかくいろいろ楽しみ。