そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.5

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

「ガツガツしたイケメン二人」って言い方、どうなのよ?(苦笑)
ハギーの「僕らイケメン二人が、僕らイケメン二人が」に突っ込む川久保くんの「自分でイケメンって恥ずかしいですよ」にちょと笑ったw
どうもあれだね、川久保くんのテンションが意外と天然で押しが強いから、ハギーのテンションが相殺されてるというか、普通に落ち着いてきてるんだろか。バランスとしてはちょうどいいんだけど。
というかこの二人こんなに仲良かったっけ?何かで共演してたっけ?「ちょっと匂い嗅がせてください」「同時に嗅ぐなよ」(いやそれハギーが‥‥w)「仲良すぎ」(自分らで言うな)って、やっぱある意味天然二人か?