そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アナ☆パラ:村上幸平

「おーいお茶」のCMキャラクターのネタで三浦春馬が出てたのに、普通のニュースネタだと思って出遅れてしまった!痛恨のミス。(途中から録ったけど)インタビューが意外と長くて他の仕事も紹介してたからミニコーナーだったんだね。結局8分くらいあったよ。
しかし春馬たんのネタを録画してしまったせいでSPモードで予約入れといた村上の分までLPで録ってしまったのはダブルでミスった。ちぇー。途中で止めればよかった。
 
てことで今日は村上。なぜか美潮さんも最初から同席(苦笑)もちろんカイザのフィギュアも持参。
初っぱなから「変身!」の掛け声があまりに歯切れよすぎ。さわやかジャケットスタイルなのに笑顔は邪悪(笑)
JUNONボーイから555とSPAレンジャーで紹介。
この人も慶応義塾だったのね。知らんかった。(オレ意外と村上のこと知らないよ?)経済学部在籍ってことで、高学歴なんですねと言われて自ら「インテリゲンチャ」って言ってた!自称(笑)イケメンのインテリゲンチャ!チョー無敵!w
デビューの経緯は高校の時にモデルスカウトされて大学在学中はモデルを少々、卒業して俳優の道に‥‥ってことらしい。
好きな言葉がバティストゥータの「そこにゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ」に「メチャメチャカッコいい言葉ですよね」で、ああ村上らしいなぁ(笑)と思ったんだけど、今日は暴走気味の葉山エレーヌ、「これはどうして好きなんですか?どういう意味ですか?」って、おいおいおい見りゃ判るだろと(苦笑)村上、まさかの天然ボケな切り返しにちょっと驚き。葉山ー!(笑)それでも説明をする村上。「僕が芝居をするから舞台があるんだ、みたいな」おお〜と一同どよめきw 葉山の「山があるから登るんだ、みたいな」(ちょっと違うだろ)に更に「美潮さんで言ったら私が愛すからヒーローがいるんだ」と美潮さんに振る村上、ソツねーw
愛用品は朝丘雪路に貰った携帯ストラップ、村上仕様。黒と紫〜青系な。
村上も舞台宣伝だったのね。(今週はイケメンウィークらしい)「ハロルドとモード」での役の紹介。
一押しマイパラは、芸能界一のザリガニ通ってことですが、また葉山のトンチンカンな切り返しが‥‥(^_^;)
青ザリガニのバティくんの写真を紹介してるのに、葉山「着色じゃないですよね」って、ホントに葉山はアホだなあ。
村上が今欲しいザリガニがスーパーレッドって種類ってことでアナパラがわざわざ調達。ホントに赤。美潮さん的ネタかと思ったら、葉山が茹でたみたいと。おいおい、食う気か?
スーパーレッドはそのまま村上に進呈‥‥なのかそうでないのかグダグダ。葉山が勝手にあげるって言ったのか?でも村上途端に嬉しさ満面の笑顔に。邪悪さの欠片もなくなった!(笑)日テレ貢献度が高いからOK?
名前を付けると言う話になってアナパラちゃんだのエレーヌだの(←葉山ー!?)結局村上が、赤いから「シャア」ってことにしたら「しゃあないですね」と葉山が‥‥一体今日は何をテンパってるんだ葉山?
最後に今日のテーマの「バカだなあと思った瞬間」を聞かれて鏡やカメラをつい追ってしまった時という村上。おいおいw
それにしてもオレ、葉山と村上が付き合いはじめてもおかしかないと思ったけど気のせいかな?違うかな?だって何か葉山がテンション高かったからさー(苦笑)え、そういうことじゃないのかな?