そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「CHANGE」#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html
国会王子ってなんだよ‥‥(笑)
だんだん昇りつめていくんではなくてまさかそんなムチャ振りだとは‥‥
年齢はともかく(どうせオバマだし)、あれだけやる気がない&不勉強なのはどうかと思うぞ?まあ年をとらないと総理になれない日本のシステムもどうかと思うけど。(未だに党の総裁ほぼイコール首相ってのは何だか納得出来ない)
どっちにしても、阿部ちゃんがでてる限りは見ますが。あと加藤ローサが意外といいな。あの中に混じって押し負けないのはいいね。掛け合い面白かったー。